tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

祝!3周年 初心者だから色々聞きたい初心者だけど色々言ってみたい

長い道のり

気づけば仕事に追われ、3周年を祝うのを忘れてしまった。
大好きなテニスは相変わらず続けているけど
仕事し始めてからとにかく毎日ラケットを持ちたいという情熱も薄れかけ、、、
何となく同じレベル同士ならばゲームも楽しめるようになっていたのですが、、、
スクールで上のクラスに上がれたり、上のレベルの方とゲームを
する機会が増えてきたら!!
またもや自分が超初心者である事を思い知らされてしまった。
なんと道のりの長いこと、、、
テニスというものは奥が深すぎて、学習する事が多すぎて
なんて面白いんだろぉ!!
そおだったのか!そこに私はリターンさせられていたのか!
操られていたなんて知らなかったよ(-_-;)
またこれから1から学び、練習に励みます、、、。

日記 | 投稿者 あゆっち 21:53 | コメント(19)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
あなたのエ ッ チ度が測れちゃう!!
投稿者 エ ッ チ 2011/09/30 15:42
グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程
投稿者 グリー 2011/10/01 12:00
今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!
投稿者 菊花賞 2011/10/12 11:55
野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人はまずこのサイトに来てください!
投稿者 露出 2011/10/16 18:02
天皇賞 秋 2011大予想!他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!緻密なデータで勝ちにこだわります!
投稿者 天皇賞 秋 2011 2011/10/19 12:19
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!
投稿者 デコログ 2011/10/22 12:30
グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?
投稿者 グリー 2011/10/27 12:10
流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!
投稿者 フェイスブック 2011/10/29 12:51
グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
投稿者 グリー 2011/10/31 16:32
第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!
投稿者 第36回 エリザベス女王杯 2011/11/04 12:06
モバゲーのゲームの攻略法や裏技、モバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーするならこのサイトは要チェック!
投稿者 モバゲー 2011/11/07 16:43
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
投稿者 デコログ 2011/11/09 12:43
グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!
投稿者 グリー 2011/11/11 12:08
今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。
投稿者 ジャパンカップ 2011 2011/11/22 12:14
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
投稿者 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011/12/03 12:38
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 最強競馬予想サイトが本気を出した!
モバゲーで異性と出会える攻略法!モバゲーするなら知らないと損する情報満載のモバゲー攻略サイト!
投稿者 モバゲー 2011/12/11 11:34
中山大障害を徹底検証。そして未来へ
投稿者 中山大障害 2011 2011/12/13 12:11
おかげさまで会員様数10万人突破!!
投稿者 Love Memories 2012/05/06 08:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

祝!3周年

初心者だから色々聞きたい初心者だけど色々言ってみたい

あゆっち
<<  2008年 9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
長い道のり
09/29 21:53
初試合(>_<)
06/18 21:51
全仏で寝不足(-_-…
06/04 18:00
スクール
05/24 21:19
クレイコート
05/23 00:12
最近のコメント
おかげさまで会員様数…
Love Memories 05/06 08:54
中山大障害を徹底検証…
中山大障害 2011 12/13 12:11
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:34
第62回 朝日杯フュ…
朝日杯フューチュリティステークス 12/08 11:58
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:38
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。